今を楽しむ。

 

 

1970年代 ヴィンテージLEVITONソケットランプ

 

こんにちは。

Unknown Frunitureのサナシンです。

 

本来であればこの時期は日が落ちるのが遅くなる為、自宅にいる時間よりも外にいる時間が長い事が多いです。

ただ今は外出するよりも自宅にいる時間が長くなり、照明器具に灯りをつける時間も長くなっていますので、ポジティブに考えて灯りを楽しむ時間も長くなったと思いましょう。

 

1970年代 ヴィンテージLEVITONソケットランプ

 

今では白熱電球、LED電球問わず色々な形、色温度がありますので照明器具を交換せずに電球のみで灯りを楽しむ事が可能です。

色温度に関しては用途によって変わってきますが、くつろぐスペースは電球色などにして優しい光でいつもり肩の力を抜いて過ごしてみては如何でしょうか。

 

1970年代 ヴィンテージLEVITONソケットランプ1970年代 ヴィンテージLEVITONソケットランプ

 

照明器具や建物に調光機能がある場合は、好みの明るさに調整できるのでより灯りを楽しむ事が可能です。

ただ、調光機能に関しては電球によって使えない物もあり、白熱電球は基本的に全て調光可能でLED電球は調光対応タイプのみ使用可能です。

 

少しでも気分が上がる毎日を過ごせる様にしていきましょう。

 

それではまた。

 

商品詳細はこちら→ PL-1 Aluminum Socket Lamp"LEVITON,USA"

 

Unknown Furniture

shop@vintage-unknown.com

 

ホームページ

https://vintage-unknown.com/

 

インスタグラムアカウント

unknown_furniture

 

 

コメント