小さな収納アイテム。

 

 

1960年代 ヴィンテージkodakフィルムカン

 

こんにちは。

Unknown Frunitureのサナシンです。

 

大きな物を仕舞う収納アイテムは色々とありますが、以外と無いのが細々した小さな物を収納するアイテムです。

個人的に色々と探してたどり着いたのが、カメラのフィルムカンです。

こちらはコダック社のフィルムカンで、素材はアルミ製の為軽量ながら落としたりしても壊れない頑丈さも持ち合わせています。

 

1960年代 ヴィンテージkodakフィルムカン

 

現在全部で6店の在庫がありますが、少しづつ増やしていく予定です。

同じ様に見えますが、貼られているデカールは全て違い、経年変化による本体の風合いも全て違っています。

 

1960年代 ヴィンテージkodakフィルムカン

 

こちらの6点のサイズは全て同じで、直径が6cm程とコンパクトなサイズです。

何を入れるかは使う場所によって変わってきますが、個人的にはデスクやカウンターで使用する細かな物を収納するのがおすすめです。

小さなクリップや輪ゴム、タグなどの良く使う物を手に届く場所に置いても邪魔にならないコンパクトなサイズになっています。

銀塩カメラが趣味の方は、そのままフィルムケースとしてお使い頂きたいですね。

 

1960年代 ヴィンテージkodakフィルムカン

 

沢山並べてステンシルなどで、分かり易く管理して見せるのも個人的にはおすすめです。

 

こういったヴィンテージ品は、生活の中に取り入れやすいので是非お使い下さい。

 

それではまた。

 

商品詳細はこちら→ GO-28 Film can"Kodak"

 

Unknown Furniture

shop@vintage-unknown.com

 

ホームページ

https://vintage-unknown.com/

 

インスタグラムアカウント

unknown_furniture

 

 

 

 

コメント