ヴィンテージらしさ。

 

 

1960年代 ヴィンテージトイボックス

 

こんにちは。

Unknown Frunitureのサナシンです。

 

お店で扱っている商品の中には、個人的な趣味で仕入れた商品がいくつかあります。

こちらの商品はTINKERTOYというアメリカの玩具なのですが、アメリカで見つけた時からボックスで惹かれて仕入れた物になります。

 

1960年代 ヴィンテージトイボックス

 

全体的に非常にいいヤレ具合で、まさにヴィンテージです。

素材は厚紙製で蓋と底のみスチール製になっています。サイズは以外に大きく高さが約26cmありますので、背の高い物の収納も可能です。

 

1960年代 ヴィンテージトイボックス1960年代 ヴィンテージトイボックス

 

中身は入っていますが、説明書も無くおそらくパーツも全て揃っていません。

中身に関してはあくまで付属品で、メインはボックスになりますが中身を並べてみると面白くアイディア次第では、いいディスプレイになりそうです。

 

1960年代 ヴィンテージトイボックス

 

テーブルなどに置いておけば目を引きますので、何も入れずディスプレイとしてもありですが、個人的には収納用で使用して頂きたいです。

デスク周りの物や文房具のストック品、包装されている飴などの入れ物としても面白いですね。

 

ヴィンテージ品には決まった使い方をしなければいけないという概念はありませんので、気に入った物であれば是非生活の中に取り入れてみて下さい。

 

それではまた。

 

商品詳細はこちら→GO-35 Toy Box"TINKERTOY"

 

Unknown Furniture

shop@vintage-unknown.com

 

ホームページ

https://vintage-unknown.com/

 

インスタグラムアカウント

unknown_furniture

 

 

コメント