買い付け10日目&帰国日。

 

 

 

こんにちは。

Unknown Frunitureのサナシンです。

 

今回は、買い付けの記録最終回です。

 

10日目は、輸送の為に最終的な梱包までを終わらせ日本に先に持って帰る物を選定

最後に足りない物がないかを確認しました。

少し時間が余ったので、日本で買う予定にしていた工具や道具も全てアメリカで揃え為

再度ホームセンタへ。

 

この日は、早めに切り上げ外食をしてお酒を少しだけ飲みました。

車の運転などもあるので、買い付け中は一度もお酒を飲まずにいましたが、久しぶりのお酒は

格別でしたね。

 

帰国日は、少し早い便&国際線なので早めに眠りにつきました。

 

今回、レンタカーは空港で借りていますので、朝はそのまま空港へ直行です。

空港のレンタカー屋さんは色々な会社が入っていて、一度間違えて違う会社の場所へ行ったら

戻れないから出ろと言われて空港をぐるっと回って返却しました。

始めては、なんでも難しいですね。

 

案の定、パスポートチェックで引っかかり早めにきてよかったと思いました。

入る時も出る時も大変なのは、どうにかしたいです。

 

 

なんやかんやしているうちに、時間が結構たっていたのでアメリカ最後の食事は、ジャンクで行こうと決めてこうなりました。

ここのフィッシュ・アンド・チップスは非常に美味しかったですが、相変わらず量が多いのでポテトをお持ち帰りして

出発を待っている間に食べました。

本当にアメリカくると揚げ物かハンバーガーしか無いので、次回は考えないといけませんね。

 

 

これは、ポートランド空港に敷かれている絨毯なのですが、一応ポートランド空港といえばこれ!という物の様です。

 

6/10〜6/20で買い付けに来ていたのですが、余裕を持って色々とリサーチが出来たので

次回はもう少し予定を詰めて行くお店も絞ります。

今回と同じ量を買う場合は、長くても1週間あれば問題なさそうです。

 

次の渡米は、来年のポートランドで行われるアンティークショーの期間に行きたいです!!

あくまで、希望ですが。。。

 

帰国後は、休む暇はなく店舗の内装作業です。

次回からは、商品紹介を主にしていきます。

 

それではまた。

 

Unknown Furniture

shop@vintage-unknown.com

 

ホームページ

https://vintage-unknown.com/

 

インスタグラムアカウント

unknown_furniture